E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

小さな幸せ、発見!

2012-01-20 | おすすめレストラン(大阪)
今年こそ、寒くなったら絶対食べようと思っていたレストラン艸葉(クサバ)「カキフライ」。
そう、以前ブログで紹介したハンバーグの美味しいお店です。

いや~絶品でした。
あんなに美味しいカキフライ、食べたことがありません。
大きくて、プリプリで…
今でも思い出したら、うっとりしちゃいます。

生モノが得意でない私なので生カキはもちろん、
カキフライもよほどのお店のものでないと食べれません。
そんな私がほれ込んでしまった、
レストラン艸葉のカキフライは日本一だと言ってもいいと思いますよ。

タイトルの「小さな幸せ、発見!」どころでないです(笑)

的矢産カキフライ ランチは1670円です。
期間限定ですから、寒い時期のお楽しみということでぜひ!
天候などで入荷のない時もあるようです。
めぐり合えたらラッキー!

レストラン艸葉
日祝休み+たぶん今は月曜日もお休み?

教室から徒歩7~8分、
12~13時のランチタイムは長蛇の列なので外して13:30までに入れば大丈夫!
レッスンにお越しの方はレッスンが定刻で終わった時は駆け込んでみてはいかがですか?
時期的にチャンスは2月3月までかな???


最新の画像もっと見る