デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

ライン取材

2020-12-19 11:12:39 | デラシネ日誌
南部市場に刺身を買いに行く。まだ10時前というのに人出がすごい。他に買おうと思ったのもあったが、今日はやめておく。
大学ラグビーの準々決勝の日。テレビ観戦を楽しみにしていたが、中継は花園の試合。早稲田の試合は見れず。東海と帝京の試合を見る。いい試合だった。正月の早稲田の相手は帝京となった。東海も強かったが、コロナで不戦敗で試合ができなかったのが大きかったと思う。イージーミスが多かった。帝京は個々の選手ではいい人材がたくさんいる。あとはチームでのまとまりで、早稲田がどう闘うかだろう。
17時からななちゃんにラインで取材させてもらう。いい話が聞けた。
今日は鯛の刺身で一杯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑野塾発表準備 | トップ | オンライン桑野塾 »

コメントを投稿

デラシネ日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー