混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【折りたたみスマホなんて】いや、どうみても開閉部分のELディスプレイまわりとか【物好きだけでしょ?】

2022-01-05 14:29:14 | とくていあぢあ
二分割にしてチリ合わせにリソースぶっ込んだ方がマシじゃないかと思うんだけどね?

どう足掻いても、日本人的に折りたたみ部分に目が行くと思うぞ@レコチャ
https://www.recordchina.co.jp/b887510-s39-c20-d0191.html


そもそも、折りたたみスマホでタブレット並みにでかくするとか、そいういう方向じゃ無くてコンパクトにします的なアイテムなら選ぶ人も居るかも知らんけど……結局、普通のでええやんって話じゃ?
あと、米国で主に低所得層へ売り込んでその先で……って来た韓国車なんか入って来られないのは当たり前で、軽自動車からフルラインナップ揃っていてメンテナンスコストも直ぐにパーツが届く国産車の果てしなく分厚い壁って解るかなぁ?

ステータスを求める者、正にゲタとして使い潰すモノ、全部揃ってるんだからさぁ……そんな所で売り込めるだけのバックボーンって有るかね?

そもそも、折りたたみヌマホなんてほっとんど売れて無いよね多分。
でもって何故にこんな記事なんぞ毎度の如く出しているのか……ネタ切れなんかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ま、自分は当時から】あぁ... | トップ | 【そーいや絵文字に】ぼかぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とくていあぢあ」カテゴリの最新記事