混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【海外って】まぁ、ピックアップと軽トラの荷大サイズが変わらんってのは知ってた【ダブルキャブのトラック行っちゃえヨ】

2024-04-03 06:48:34 | 日々の戯れ言
自分的には、ピックアップトラックっちぅとサニトラなんですけどねぇ?

アメ車のピックアップとかアホが転がしてる迷惑な車ってイメージ(実際クソ迷惑)@パンドラの憂鬱
http://pandora11.com/blog-entry-4906.html


もうね、変なカスタムしてバカみたいな大音響撒き散らす阿呆とか割と簡単にネズミ捕りできると思うんだけどねぇ?

ネタに戻ると、業務用に使われているバギーなんかを代替えしていて、それらと違ってキチンとキャビンがあってエアコンと電源完備かつ細かい所にもスルスル入って行けるサイズ感が良いんだろね。
ふと、ミゼットIIの後継車種が発売されたとしてセンターハンドルの単座仕様とか、純粋に作業車としてペイするくらい売れるかな?

そもそも、法規的に対応できないから発売できないって落ちがつくと思うんだけど。

PS.
でもって、クソ高くなったピックアップトラックとか止めてダイナみたいなトラック買っちゃえよと思ったり。
北米で販売しているか、そもそもでかいよとか色々声はあるだろうしダブルキャブになると荷代の長さが軽トラと対して変わらんのね……このあたり、軽トラの経済性って優れてるなとも改めて思うんだけど(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【皮算用より先に】そもそも... | トップ | 【代理店の】5.5k弱のプロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯れ言」カテゴリの最新記事