混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【土地柄】noshの公告、やたら入ってくるけどさぁ【自炊メインなワケだが】

2022-06-29 12:09:48 | 世相色々
要するに、コレって所謂ところのアメリカなんかで有りがちなTVディナーの健康志向版(みたいなもの)チックなしろものだよな。

まぁ、レンチンしたトレイそのものの画像出さないとワカランが@バカッター
https://twitter.com/nosh_fresh


今時の日本の冷凍食品なんだから、そらソレなりよね……滅多に買わないんだけど珍しく冷凍春巻き買って微妙に驚いたからねぇ(全く同じクオリティでアメリカ持っていったら幾らで売れるか瞬間的に考えた)

ちな、画像検索でTVディナーって出してみたりすると、理想と現実(パッケ絵と現実のレンチン図)を味わえたりするので日本の冷凍食品の素晴らしさとnoshって冷凍食品技術の精華だなって判るゾ。

デザート類16種を加えて、ブレッドパック2種を除けば42種類のメインメニューと……割と纏めて作る自分としては、こう言うのよりワンポイントな冷凍食品の方が使い易いかなぁ……カボチャのポタージュなんてあんなもん纏めて作って小分けにして冷凍しとるからな(^^;
相対的に、割高で健康志向をウリにしなかったら見向きもしない内容ではあるかなお弁当コーナー充実してるし面倒だと急造する中華丼ほかルーティンで作れちゃうメニューって時間もかからんしな。

うん、よっぽど時間を金で買う生活でも無い限り、自分的には冷凍庫を圧迫しそうな嵩張る代物なので買わないかな(あと、味の好み他)
ただ、有る意味でTVディナーを通販商品の形で引っ張ってきた意味は有るかも知れない(買わんけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【占領地域で】だって、ねぇ... | トップ | 【VoLTE周りが】とりあえず、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事