ぼかぁ、頭対魔忍RPG(Xの方ね……その割にアレなシーンなんて試しに再生した位で何故にXかってグラフィック変更まわりで遊びたいだけ)をやっているのですが……変なフリーズをするのでコレ何ぞと頭をひねっていたワケ。
はい、エラッタで止まっていたんですね……@【公式】対魔忍RPG
https://twitter.com/taimanin_rpg/status/1422422858945368065
自動周回実装で喜んでいたのですが、育成がてら編成に入れていたら案の定(ry
未覚醒状態でスキルを発動すると、固まってゲームが進行しなくなるのってシステム側のバグだったのね(ローカルの話で無くて良かったわ)
個人的には、イベントレイドボスに対しても同様にチケット確保分だけ自動周回(出来るだけの札は揃ってるので)なんか出来ると良いんだけどな(^^;
なーんせ、仕様と常時イベントが回っている状態で割と忙しめのゲーム性なので、何と無しに回しているタイプの人的に自動化してくれると艦これの裏でも続けて良いかなと思うのでした(まる)
はい、エラッタで止まっていたんですね……@【公式】対魔忍RPG
https://twitter.com/taimanin_rpg/status/1422422858945368065
自動周回実装で喜んでいたのですが、育成がてら編成に入れていたら案の定(ry
未覚醒状態でスキルを発動すると、固まってゲームが進行しなくなるのってシステム側のバグだったのね(ローカルの話で無くて良かったわ)
個人的には、イベントレイドボスに対しても同様にチケット確保分だけ自動周回(出来るだけの札は揃ってるので)なんか出来ると良いんだけどな(^^;
なーんせ、仕様と常時イベントが回っている状態で割と忙しめのゲーム性なので、何と無しに回しているタイプの人的に自動化してくれると艦これの裏でも続けて良いかなと思うのでした(まる)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます