混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【あぁ、忘れてたよ】15分位のたうち回ってました【firefox.exe -purgecachesってスッポリと】

2021-09-09 06:00:14 | 所謂一つのPCネタとか
FireFox92が来ていますねぇ……早速、入れ換えて多段タブ崩れてのたうち回ったヒトコマ。

ま、セキュリティ上のFixが多いんだろうけれど@Gigazine
https://gigazine.net/news/20210908-firefox-92/


userChrome.jsとconfig.jsの更新(alice0775氏のGitへ飛びます)が必要みたいですね。

その上で、プロファイルフォルダのchromeからの多段化スクリプト入れ替えの上でfirefox.exe -purgecaches……いやぁ、このところ必要なかったからスッポリ忘れ居ていた(滅

そして、不具合が出てきたらWaterfoxG3(流石に、Classicだと新しいスクリプトに未対応だったりと入れ換えた)にもフィットさせるかな……78ESRベースだから入れるなら78ESR版の多段Foxを導入しましょうネ(ナニ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【半分書き込み寿命が残って... | トップ | 【Haswellってさぁ】ウチは、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所謂一つのPCネタとか」カテゴリの最新記事