混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【虚偽報告を繰り返したから】LINEのサービスそのものが完全に潰されるか否か【当然よね】

2024-06-21 12:28:19 | 所謂一つのPCネタとか
んなもん、韓国なんて切り捨てて不法行為の責を背負わせて捨てるわさ。

データセンター・個人情報について虚偽を繰り返したからね@世界の憂鬱 海外・韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/58465966.html


情報セキュリティ上の規定を、ほぼ完全に無視した上で虚偽の報告を繰り返した(指導されたうえで)って、ネイバーを切らなかったらLINE終了だもんそら切るって。

むしろ、やらなかったら潰された上で各社から訴えられる話になるので、こうなるのは当然なんだよなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【050-5784-2791から】みんな... | トップ | 【メリハリと】わし、電車の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所謂一つのPCネタとか」カテゴリの最新記事