それに、原付で流れから遅れて事故るより、流れに乗れる原付二種の方が安全っちゃ安全かなぁ?
メーカー的にも、125cc未満の原付二種で企画すれば@乗り物ニュース
https://trafficnews.jp/post/110959
基本、全世界に向けて同一モデルで販売できるし、途上国で需要が大きい125ccクラスでスケールメリットを出せるのだから50ccなんて作りたくない訳。
まぁ、でも……125ccクラスって取り回しも良く足つき良好でハイパワー過ぎず万人向けなんじゃ無かろうか。
メーカー的にも、125cc未満の原付二種で企画すれば@乗り物ニュース
https://trafficnews.jp/post/110959
基本、全世界に向けて同一モデルで販売できるし、途上国で需要が大きい125ccクラスでスケールメリットを出せるのだから50ccなんて作りたくない訳。
まぁ、でも……125ccクラスって取り回しも良く足つき良好でハイパワー過ぎず万人向けなんじゃ無かろうか。