日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

イタリア国際準決勝

2016年05月15日 | スポーツ

イタリア国際で錦織選手はジョコビッチとの準決勝で、もう一歩でジョコビッチを破るとこまで追い詰めました。試合の結果は錦織が6-2、4-6、6-7のフルセットで負けました。この試合は最後までどちらが勝ってもおかしくない試合でした。錦織のバックのダウンザラインへのショットも良く決まりました。最後のタイブレークでは、ファーストサービスの差が出たようですが、よく粘って6-5まで返したものの、最後は相手のサーブを破れませんでした

途中、連戦で錦織が体調不良でどこか痛めるのではと心配しましたが、この試合ではよく走ってジョコビッチのコーナーショットをよく拾いました。最後は負けて悔しいでしょうが、アンフォースドエラーも少なく錦織は納得の試合だったのではないかという気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア国際準々決勝 | トップ | イタリア国際決勝戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事