鬼平や竹鶴~私のお気に入り~

60代前半のオヤジがお気に入りを書いています。

お気に入りその349~近況雑記

2008-12-05 12:30:26 | 鬼平・竹鶴以外のお気に入り
今回は「お気に入り」ではなく、近況雑記です。

先日、卒業25周年を記念した大学の同期会がありました。
共にすごした地元室蘭で先生を囲んでの1泊2日。
この企画は魅力的でなんとか参加したかったのですが、仕事の都合がつかず欠席の返事をしました。
残念に思っていたところ幹事から連絡が・・・。
一足早く前日に札幌入りするメンバーとススキノで一献やろう!と。
いや~、うれしかったですね。
あきらめていた再開が叶ったのですから。
互いにオッサンになっていましたが、楽しかったですね。
久しぶりに美味しい酒を過ぎるだけ飲みました。
おかげで翌日はきつい二日酔い。
あいつら次の日、大丈夫だったのかな?

幹事さんお疲れ様でした。素晴らしい企画をありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りその348~除雪ダイ... | トップ | お気に入りその350~竹内まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鬼平・竹鶴以外のお気に入り」カテゴリの最新記事