生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

尾張一宮

2019年05月19日 22時59分11秒 | 旅行

名古屋から新快速で1駅先が尾張一宮。

一宮市はスギちゃんの出身地。スギちゃんは若いようで、私とわずか6歳差の45歳。そのスギちゃんが尾張一宮駅のポスターにいました。

尾張一宮駅を後にしたのは8時15分前。8時から開店する喫茶店も多いので、ちょうどモーニングにピッタリのタイミング。

一宮駅の構内に「いちみん」がいました。「いち」の「み」「や」なので138の数字が刻まれています。

そして、こちらが尾張一宮駅。名鉄一宮駅と隣接しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県へ! | トップ | 一宮でモーニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。