生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

特定課題研究演習の第2回指導!

2015年11月30日 01時35分07秒 | 武蔵野大学大学院
先般、「もう、現状、これ以上書けません。これで「ダメ」って言われたら仕方ありません。もう1年本学の学生を続けるつもりです。」と記事にしたためたのですが・・・


指導教官の先生からメールが届きました。恐る恐る開封してみると・・・「問題ないと判断します。」とのこと!本当うれしいですね!心の闇が、光明により、ようやく晴れた気分です。

この論文構成で、ゴールまで突っ走りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第九を歌う。 | トップ | 「浄土教特講」の第4回レポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。