生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

今日は図書館へ!

2016年09月22日 23時06分17秒 | 名古屋

今日は鶴舞図書館に行ってきました。

6冊返却して6冊借りてきました。本当、図書館に行く習慣ができてよかったと思います。祝日でも開いていてよかったです。とはいえ、早めの17時に閉館となりますが。

図書館に行った帰りに髪も切ってきました。それほど髪があるわけではないのですが、やはり、切らないわけにはいかないので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美園フルーツファーム! | トップ | 昨日は雨だったので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。