生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

選挙カーが占拠!

2017年10月21日 13時50分47秒 | 名古屋
学習センターを出て少し歩くと選挙のポスターが!


そう、明日は選挙。しかし私は投票できません。名古屋に住んでいるけど、住民票は小平市。前回帰省した際には、まだ不在者投票ができなかったし、明日帰る予定もないし。そんなことを考えながら、自宅に帰る前に「八事山興正寺」に行っておこうと思って歩いていると、選挙カーが路上を占拠しておりました。


この候補を応援するために駆け付けたのが市長!


河村市長を生で見たのは初めてです。とはいえ、雨の興正寺前で街頭演説しても、ほとんど人がいなかったのですが・・・まあ、どうせ私には、選挙権がないのでどうしようもないのですが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館にて。 | トップ | 八事山興正寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。