生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

無駄な時間を・・・

2020年01月18日 09時29分26秒 | 名古屋

とってもいけど、ムダに時間だけがかかってしまうイベントを思いついた。

思いついたら、やらないと気持ちが悪い。で、そのプロジェクトの内容は・・・名古屋市営地下鉄の全駅を制覇すること。ここ数日、過去の画像を見直していたところ、多くの駅名の表示が出てきた。

地下鉄の駅名リストと突合すると、残すところは18枚。行ったけれどもとっていないもの、2つの路線が乗り入れていて片方しかとっていないものも含めて18駅だ。

純粋に行ったことがない駅は「砂田橋」「志賀本通」「総合リハビリセンター」「六番町」「東海通」の5つではないかと思うのだが。

一日乗車券で18駅を回ってみる予定。といいつつ、既に3駅完了済み。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から25年・・・ | トップ | 鶴舞線完了~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。