生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

YOKOHAMA AIR CABIN

2024年07月14日 05時53分23秒 | 旅行
ワールドポーターズの2階から見えたのが横浜エアーキャビン。



家内が好きだったドラマの『100万回言えばよかった』でもよく出ていて、一度乗ってみたいと思っていました。


チケット売り場は1階。


待ち時間は0分となっていましたが、10人ぐらい並んでいました。チケットは1人片道1,000円です。



乗り方はこんな感じ。


空の旅に出発~♪


どんどん高くなってきます。


反対方向のキャビンを見送ります。


反対方向にはワールドポーターズも見えます。



そして、前方には桜木町が見えてきます。



乗車時間は約5分。電車なら200円でおつりがくるレベルですが、1,000円です。料金設定は遊園地のアトラクション並みですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店・・・ | トップ | 都知事選から1週間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。