生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

生涯学習奨励賞が始まります!!

2012年07月22日 21時51分30秒 | 放送大学
放送大学東京多摩学習センターでは、所属学生を対象に、複数の専攻・コースを卒業または修了した方に対し、所長が表彰いただけるそうです。

平成24年度第1学期卒業・修了の学生から適用されるとのこと。

1.プラチナ賞 5専攻・コースを卒業した者
2.金賞 4専攻・コースを卒業した者
3.銀賞 3専攻・コースを卒業した者
4.銅賞 2専攻・コースを卒業した者

かなり先だな・・・と思ったのですが、よくよく考えると、学部・大学院を同時に卒業(修了)すれば、一度に銅賞まで到達することに気がつきました!

名誉学生も、大学院+学部で5学位(6学位)にして欲しいところですが、それとこれとは話が違うか(笑)。あせらず、ゆっくりと学びを積み上げていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野大学大学院について | トップ | 今日はお休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。