Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

スタバのうさぎ

2013-09-01 17:31:34 | ヴィシアの日常


9月になりましたが、東京は暑いですね。

最近スタバでは、リフレッシャーズの「クールライム」の大きいのを頼んでいます。

スタッフの女性が、カップに描いてくれたうさぎが可愛かったので和みました。(^∇^)

ぱぴりおのカップには、「いつもありがとうございます」と書いてくれていました。

覚えてもらえていると、嬉しいですよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2013-09-02 02:48:01
スタバのおねえさんが描いてくれたうさぎさんなんだ。
かわいいね。

スタッフのお姉さんが覚えていてくれてるんだね。
いいですね♪
返信する
Unknown (茶葉ママ)
2013-09-02 10:36:54
因幡の白うさぎならぬスタバの白うさぎ?!
スタバはいつも人気でなかなか行けないけど、これは試したいなぁ。
2、3日前、どうしてもフレンチトーストが食べたくなったけど
食パンは無し、雨は降ってるし・・・夜にとうとう夢に出ました。
なんでそんなに熱望したかと言うと↓のしゅんしゅん君の画像が記憶に刷り込まれていたみたい。
返信する
Unknown (フィナンシェ)
2013-09-02 12:22:33
大福、フレンチトースト、スタバのドリンク。。。。
おいしい生活しているね!
返信する
皆さんへ (ヴィシア)
2013-09-02 21:19:45
★harryさんへ:
かわいいですよね♪
よく行くスタバは3軒くらいあるのですが、いつもぱぴりおと一緒だからか、どこのお店でも覚えてもらっているようです。
(^^)

★茶葉ママさんへ:
これはさっぱりしていておいしいですよ。
グリーンコーヒー豆からカフェインを抽出して、ライム味の飲み物にしています。
オレンジ味もありますが、ライムのほうが甘くなくておいしいかなー。
その後、フレンチトーストは食べられましたか?
おいしいけど、自分で作るとなるとちょっと手間なので、しゅんしゅんに作ってもらえてとても嬉しかったです。(^^)

★フィナンシェちゃんへ:
あはは、おいしいものがたまたま最近続いただけかも~(笑)。
返信する

コメントを投稿