BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2012 KHS・ちょいちょい

2011-09-06 17:33:00 | 自転車
結構凝ったDH用リヤサスモデルで「頑張っているじゃないか!」と思っていた矢先、そのまんまOEM先のフレームを使っていたことを教えてもらい、力一杯失望したKHS。それ以来、どんなモデルを見ても食指が完全に動かなくなってしまいました。

ところが! フレームは変わっていないのですが……、なんとなく良い感じにこなれてきてしまいました。喜んだらいいのか、悲しんだらいいのか……(苦笑)?










http://www.mtb-forum.it/eurobike-2011-khs/
http://www.singletrackworld.com/2011/09/eurobike-2011-local-colour/

29er、XC用フルサス、フリーライド、DHといったバイクなんですが、……悪くないですね。

この写真の29erバイクはフルカーボン製ですが、前三角だけがカーボン製や、アルミのモデルもあるようで、世界の流れを着実に捉えています。

カラーリングが変わっただけですが、今までの黄色一辺倒から随分洗練されたように見受けられます。パッケージングの勝利でしょうか?

元々は日本開発のバイクを世界展開していたりする、見る目はあるメーカーなので、まともな方に軌道修正してくれたようです。

でもね、やはり丸ごとというのは止めて欲しいです(苦笑)。やれば出来るはずなんですから!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも、ステッカーチューンですよ。 ( )
2011-09-06 21:42:43
少なくとも DHバイクは。
ポリゴンのDHバイクもご参照下さい。
返信する

コメントを投稿