トラベルは6.7インチで最終調整が行われているようです。
ターナーはスゴイですよね。
本当にMTBが好きで、売るためにリリース時期を早くしたりしないです。遅くなっても遅くなっただけのことはあるバイクばかりです。妥協しないんですよね。
その一方で発売中のフレームも絶えずアップデートしています。MTBフリークはかくありたいですなあ。
http://www.sicklines.com/2010/09/21/2010-interbike-2011-turner-rfx-prototype/
そしてエンヴェのカーボンリムを使っている辺りがにくいですねー(笑)。
軽量なロングストロークバイク。
どこでも走れるバイク。
フロントフォークを可変式のタラスに。シートポストもハイトアジャスト型を装備したり……。
下り一辺倒でない証拠がリヤユニットです。このクラスでもDHXエアではありません。スペシャルかも知れませんが、フロートです。
しびれるですよ!
ターナーはスゴイですよね。
本当にMTBが好きで、売るためにリリース時期を早くしたりしないです。遅くなっても遅くなっただけのことはあるバイクばかりです。妥協しないんですよね。
その一方で発売中のフレームも絶えずアップデートしています。MTBフリークはかくありたいですなあ。
http://www.sicklines.com/2010/09/21/2010-interbike-2011-turner-rfx-prototype/
そしてエンヴェのカーボンリムを使っている辺りがにくいですねー(笑)。
軽量なロングストロークバイク。
どこでも走れるバイク。
フロントフォークを可変式のタラスに。シートポストもハイトアジャスト型を装備したり……。
下り一辺倒でない証拠がリヤユニットです。このクラスでもDHXエアではありません。スペシャルかも知れませんが、フロートです。
しびれるですよ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます