BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2011 ターナー・RFX

2010-09-22 20:16:00 | 自転車
トラベルは6.7インチで最終調整が行われているようです。

ターナーはスゴイですよね。

本当にMTBが好きで、売るためにリリース時期を早くしたりしないです。遅くなっても遅くなっただけのことはあるバイクばかりです。妥協しないんですよね。

その一方で発売中のフレームも絶えずアップデートしています。MTBフリークはかくありたいですなあ。








http://www.sicklines.com/2010/09/21/2010-interbike-2011-turner-rfx-prototype/

そしてエンヴェのカーボンリムを使っている辺りがにくいですねー(笑)。

軽量なロングストロークバイク。

どこでも走れるバイク。

フロントフォークを可変式のタラスに。シートポストもハイトアジャスト型を装備したり……。

下り一辺倒でない証拠がリヤユニットです。このクラスでもDHXエアではありません。スペシャルかも知れませんが、フロートです。

しびれるですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿