2013年のレディオシャック・レオパード・トレックのバイクです。
9000デュラにはこのクランクアーム位置が似合いますね。
http://www.roadbikeaction.com/Tech-Features/content/67/6346/First-Look-Team-RadioShack-Race-Bikes.html
シートチューブの延長線上にクランクアームを持ってくると、9000デュラクランク最大の特徴である不等ピッチ4アームの抜け感が最大限に発揮されてしまいます(笑)。やはりこっちのチェーンステーの延長線上が似合うかと。
でもなあ……、みんな切り替えるとなると大変ですね(笑)。それでもこれからシマノのロードは基本的にこの路線になるんでしょうから(コンパクトドライブとノーマルドライブと作り分けなくていいので、絶対でしょう)、今から合わせた方がいいんでしょうか?
メーカー泣かせですね(笑)。
9000デュラにはこのクランクアーム位置が似合いますね。
http://www.roadbikeaction.com/Tech-Features/content/67/6346/First-Look-Team-RadioShack-Race-Bikes.html
シートチューブの延長線上にクランクアームを持ってくると、9000デュラクランク最大の特徴である不等ピッチ4アームの抜け感が最大限に発揮されてしまいます(笑)。やはりこっちのチェーンステーの延長線上が似合うかと。
でもなあ……、みんな切り替えるとなると大変ですね(笑)。それでもこれからシマノのロードは基本的にこの路線になるんでしょうから(コンパクトドライブとノーマルドライブと作り分けなくていいので、絶対でしょう)、今から合わせた方がいいんでしょうか?
メーカー泣かせですね(笑)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます