BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

Xフュージョン・レベルの組み立てを見てみよう

2013-12-23 18:58:00 | 自転車
限定だと言いつつ、色々気合いが入っているXフュージョン・レベル。コーティングなどを省いて良いので、普通に市販してくれませんかね? 今では数少ないシングルクラウン倒立フォークですから。

しかしこの動画は組み立てで驚かされたのではありません。マーケティングマネージャー、ジョン・ハウアーとマネージャー、ジョエル・スミス以外に……、

<iframe width="'400'" height="'225'" src="'http://www.pinkbike.com/v/embed/344215/?colors=C80000'" allowfullscreen frameborder="'0'"></iframe>



ポール・ターナーが居ます(一番右)。……あなた、こんなところで何やっているんですか(笑)? 

あー、これで最近Xフュージョンが良くなった理由が判明しました。いや、選手達の開発ももちろん重要です。しかしその意見を反映するというか、メカに反映できるエンジニアがやはり必要です。ロックショックス創始者の一人である彼ならば、申し分ない、いや、これ以上の人材はいないでしょう。

人は色々動きますね。海外でもメーカーの興亡が激しいので、こういったことが起こります。メーカーや営業も業界内で動くのが当たり前ですしね。

Xフュージョン、まだまだ期待できるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿