BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

ディルーカ、自転車界を永久追放に

2013-12-23 03:16:00 | 自転車
この記事は結構前のものなんですけど……。



まあ、予想通りの結果となりました。……しかしなんで復帰してすぐにドーピングをやってしまったんでしょうね? いや、彼にとってはレースをするのに薬物を用いるということが、走り込みをするくらいに当たり前のことだったのかもしれません。



彼はこの決定を不服として控訴するみたいですが、まずこのまま終わりかと。年齢的に無理でしょう。ランスが復帰できたのはドーピングがばれるまえで環境が万全に整っていたからです。

彼がオーナーであるキクロスのサイトを覗いてみたところ、まだ関わって居るみたいです。2014の新型にキラーなるモデルが登場しているほどですから。

ちなみに2007ジロ・デ・イタリアの優勝は剥奪されません。ここがランスとの最大の違いです。もちろんドーピングアウトとなった時のものは取り消されます。


さよならダニロ・ディルーカ。


……はあ。


http://road.cc/content/news/100259-former-giro-ditalia-champion-danilo-di-luca-banned-cycling-life


最新の画像もっと見る

コメントを投稿