BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

ファブリックのサドル

2014-06-18 23:30:00 | 自転車
面白そうなのはトップだけではありません。ベース部分もべースとレールをキレイに一体化したものがあります。


セル
この構造ならどうしても型崩れしがちなジェルも設計通りに留めておくことができるかも? 各部屋ごとに強度の異なるジェルを入れることが出来たらさらに良いかもしれません。








ウルトラライトALMカーボン 完成品の重量は120グラムほど。
http://www.roadbikeaction.com/Features/content/313/8109/Being-There-Bike-PressCamp-2014,-Day-One.html

シンプルでどんなバイクにも合いそうですね。ただサドルは乗ってみないとワカラナイですし、系統で選ぶ人も多いので定番メーカー以外はあまり選ばれませんけど。

しかしフィジークのようにのし上がってきたブランドもありますから、良い物は認められます(もともとがセラロイヤルだとしても)。

さて、どうでしょう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみに読ませて頂いております。 (atik)
2014-06-21 05:58:17
このサドル、Chargeの別ブランドではないでしょうか。
日本でも売ってるといいなと思いました。
返信する

コメントを投稿