BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

ブラックバーン・ポンプ付き携帯工具

2011-04-26 01:09:00 | 自転車
いくら何でもつけすぎだ(笑)!

だれでもそう思うでしょう? よもやねえ、携帯工具にポンプが着く時代がくるとは……。

もちろんそんなに期待してはいけません。あくまでエマージェンシー用です。シリンダーにはショックポンプと書いてありますから、意外とハイプレッシャーもいけるのかも。

欲しいか欲しくないかで言えば……、欲しいです!


http://www.bicycling.com/mountainbikecom/bikes-gear/blackburn-toolmanator-3



自転車用の携帯工具は特殊で、面白い世界です。独特なんです。

コレクションしたくなってしまいます。

PBとかが、良いヤツを作ってくれないかなあ……。KTCのやつも良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿