むう!
クランクのスパイダーアームが等間隔でない!!
http://thedailygrind.robdamanii.com/2012/04/20/more-dura-ace-9000-photos/
十字型ではなくX型とは……。シマノのことですから間違いなくテストをしているのでしょうし、それはずっと前に行ったMTBの4アーム化の時のデータが基にあることは間違いないのですが、是非応力分布図を見てみたいです。このX型は初めての試みですからね。
フロントディレーラーもリンク幅が広くなっています。
リヤディレーラーはいっそのことセイントのようにパンタグラフ部を両方ともアウターリンク式にしてしまっても面白かったと思いますが……、まずはここまでといったところですか。
クランクのスパイダーアームが等間隔でない!!
http://thedailygrind.robdamanii.com/2012/04/20/more-dura-ace-9000-photos/
十字型ではなくX型とは……。シマノのことですから間違いなくテストをしているのでしょうし、それはずっと前に行ったMTBの4アーム化の時のデータが基にあることは間違いないのですが、是非応力分布図を見てみたいです。このX型は初めての試みですからね。
フロントディレーラーもリンク幅が広くなっています。
リヤディレーラーはいっそのことセイントのようにパンタグラフ部を両方ともアウターリンク式にしてしまっても面白かったと思いますが……、まずはここまでといったところですか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます