さてなんのとんちでしょう(笑)?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/55/610bdc1ba230dede55295f7680301e5e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/71/4b2538f582c894ce20b9294956d29ff3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/3e/cea98f8eac0fa9b60da61199c4ebf474.jpg)
ブレーキレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/94/21f64ab5eea2e3379711115a5f58c6bd.jpg)
フロントキャリパー(対向4ポット)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/8a/8a8b599e42af275452bc7a76fa010e40.jpg)
リヤキャリパー(対向2ポット)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/2d/f4b14c4597faf14f6b0af46c4d2ba34d.jpg)
http://www.mtb-news.de/news/2016/04/14/magura-trail-mt-carbon-preis-gewicht-infos/
リヤ2ピストン、フロント4ピストンで3(?まあ、前後で分けるということかなー)ということでした!
XC~トレイルモデルであるMT8よりも高い制動力、DH~エンデューロモデルのMT7より軽い332グラムとなっています。
考えましたね! これは悪くないアイディアです。
私は前後共にブレーキは効いた方が良いと考えるタイプです。しかしこのトレイルMTカーボンは通常でもよく効く2ピストンモデルのフロントを強化したと捉える方が良さそうです。トレイルからエンデューロまで幅広く使用できるでしょう。
ブルーとシルバーに心奪われている自分が居ます(笑)。スラムやフォーミュラも用意していますから、来年のディスクブレーキはシルバーないしポリッシュが流行るんでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/55/610bdc1ba230dede55295f7680301e5e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/71/4b2538f582c894ce20b9294956d29ff3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/3e/cea98f8eac0fa9b60da61199c4ebf474.jpg)
ブレーキレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/94/21f64ab5eea2e3379711115a5f58c6bd.jpg)
フロントキャリパー(対向4ポット)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/8a/8a8b599e42af275452bc7a76fa010e40.jpg)
リヤキャリパー(対向2ポット)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/2d/f4b14c4597faf14f6b0af46c4d2ba34d.jpg)
http://www.mtb-news.de/news/2016/04/14/magura-trail-mt-carbon-preis-gewicht-infos/
リヤ2ピストン、フロント4ピストンで3(?まあ、前後で分けるということかなー)ということでした!
XC~トレイルモデルであるMT8よりも高い制動力、DH~エンデューロモデルのMT7より軽い332グラムとなっています。
考えましたね! これは悪くないアイディアです。
私は前後共にブレーキは効いた方が良いと考えるタイプです。しかしこのトレイルMTカーボンは通常でもよく効く2ピストンモデルのフロントを強化したと捉える方が良さそうです。トレイルからエンデューロまで幅広く使用できるでしょう。
ブルーとシルバーに心奪われている自分が居ます(笑)。スラムやフォーミュラも用意していますから、来年のディスクブレーキはシルバーないしポリッシュが流行るんでしょうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます