なにやら全くと言っていいほど話題に上らないマルゾッキ。ここ数年は沈みっぱなしですからね……。
これは悪くないんじゃないですか?
http://www.singletrackworld.com/2011/04/sea-otter-29er-stuff/
トラベルは80~120㎜可変、クラウン一体式カーボンテーパーコラム、15㎜スルーアクスル、TSTマイクロダンパー。重量は1590グラム。
良さそうなんですけどね。マルゾッキが軽量に振ると、大体外れが多いんです(苦笑)。うーん、こいつはどうなんだ?
あと、インテンスGO PROチームに採用されているフォークも、どうやら新型のにおいがします。
http://www.pinkbike.com/news/Sea-Otter-Random-Twos-2011.html
今DHフォークはほぼフォックスとロックショックスに占められています。完成度やアフターフォローを見ると当然な気がしますが。私も今自分が選択、もしくは人にお勧めするならフォックスで決まってしまいますし。それでもマルゾッキに頑張って欲しいと思うのは……、ノスタルジーですかね(苦笑)?
どうなるでしょ?
これは悪くないんじゃないですか?
http://www.singletrackworld.com/2011/04/sea-otter-29er-stuff/
トラベルは80~120㎜可変、クラウン一体式カーボンテーパーコラム、15㎜スルーアクスル、TSTマイクロダンパー。重量は1590グラム。
良さそうなんですけどね。マルゾッキが軽量に振ると、大体外れが多いんです(苦笑)。うーん、こいつはどうなんだ?
あと、インテンスGO PROチームに採用されているフォークも、どうやら新型のにおいがします。
http://www.pinkbike.com/news/Sea-Otter-Random-Twos-2011.html
今DHフォークはほぼフォックスとロックショックスに占められています。完成度やアフターフォローを見ると当然な気がしますが。私も今自分が選択、もしくは人にお勧めするならフォックスで決まってしまいますし。それでもマルゾッキに頑張って欲しいと思うのは……、ノスタルジーですかね(苦笑)?
どうなるでしょ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます