BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

DMR、26インチ&27.5インチコンパチシステム!

2014-04-02 23:33:00 | 自転車
DMR・20スイッチインチ

なんとまあ、26インチリムにアダプターを被せることによって27.5インチにもなるというとんでもアイディア製品です!





ちょっとにわかには信じられなかったですよ(笑)。エイプリールフールかと……。

現在のプロトタイプは片輪、プラス200グラムとなっているようですが、プロダクトモデルでは130グラムほどを目標にしているようです。

ニッチな便利商品なのか、はたまたバカ製品なのか(笑)、悩むところではありますが(コンパチ物は得てして専用品には敵いません)、個人的には持っておきたいと感じさせるブツです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿