BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2012 タイム・iクリック2登場!

2011-09-12 10:55:00 | 自転車
えー、困ったというか何というか……。タイムの上位モデルペダルがモデルチェンジです。iクリックが
iクリック2
になります。

確かまだiクリックが登場して2年くらいしか経っていないはずです。クリートを嵌めるところの形状は、あまり変わった感じがしないので、クリートに互換性があるといいのですが……。




iクリック2 チタンカーボン



iクリック2 カーボン




iクリック2 レーサーグレイ




iクリック2 レーサーレッド




iクリック2


アタックXS アブサロン
http://www.time-sport.com/



ぷらっとタイムのホームページを覗いたら、びっくりしましたよ、はい。

しかし変えすぎというか、もっと熟成させてから出してこいという気がします。……いやフレームを見れば2年くらいでのモデルチェンジが妥当なのかもしれません。

もう一般人の懐ではついて行けない世界に突入しています。

なにが2なにかはよく分かりません。もうちょっと調べてみます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この話しとはっちょっとずれますが (よぺ)
2011-09-17 19:07:24
I-click使ってる人はペダルにシリコンのスプレーを一吹きするといいですよ
特に赤いバネ押さえとか前三角の内側につけるとインが物凄く入りやすくなります
ただ上面のフラット部分につけると踏み込みで、ぎゅって音が出ちゃうんで気にする人は上面にはつけない方がいいです
返信する

コメントを投稿