BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

ニバリの2016ジロ・デ・イタリアスペシャルバイク

2016-05-30 22:19:00 | ロードバイク
2016ジロ・デ・イタリアの勝者はまたもヴィチェンツォ・ニバリということになりました。これで彼は二度目のジロ優勝ということになります。

で、最近恒例の最終日スペシャルバイクなのですが……。ピカピカです(笑)。そりゃもう、眼も眩まんばかりに!




近くで見ると、こんな輝き!












http://www.cyclinside.it/web/giro-ditalia-2016-e-la-specialized-tarmac-s-works-di-nibali-diventa-rosa-ecco-come/#!prettyPhoto[gallery]/3/

ベースはスペシャライズド・ターマックSワークスなんですが、ここまでやるとまた違った味わいがありますね(笑)。

でも主張の強いフレームに対して、各パーツはほとんど黒なのでバランスが取れています。このまま市販してもいいんじゃないかとも思えてしまうほど。

ジロを勝ったスペシャルバイクということを差し置いても、結構人気が出るんじゃないかなあなんて私は思います。個性的ですしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿