はじめ見たとき、かなり悩みました。これはなんだろうと? 新手の一輪車なのか? いやいやその割にはサドルがないし……。変速機の位置とホイールの位置が凄く近いし……。
そうして文を読んだら、ただ単にデモ機なんですね(笑)。
キモはそう、クランクセットにあります。
http://www.pinkbike.com/news/Sea-Otter-Random-Fours-2011.html
2011年に登場したクランク内装変速機・メトロポリスの3段変速モデルです。今までは2段変速でした。
なるほどねえ、いやこれは良いのではないですか?
近代のフロント内装変速先駆け、スラム・ハマーシュミットは重量と変速の重さも手伝ってかあまり普及していません。そして進歩を止めています。
それに反し、FSAは頑張っています。完成しきったものならともかく、明らかに未熟な製品は育てていく努力が必要です。FSAはなんらかのてこ入れがあったのか、ハンドルがらみやホイールの別ブランド・ビジョンなども一気に良くなっている感があります。
これかなり楽しみな製品です。
シティ用のみならず、スポーツ用も欲しいですね。
そうして文を読んだら、ただ単にデモ機なんですね(笑)。
キモはそう、クランクセットにあります。
http://www.pinkbike.com/news/Sea-Otter-Random-Fours-2011.html
2011年に登場したクランク内装変速機・メトロポリスの3段変速モデルです。今までは2段変速でした。
なるほどねえ、いやこれは良いのではないですか?
近代のフロント内装変速先駆け、スラム・ハマーシュミットは重量と変速の重さも手伝ってかあまり普及していません。そして進歩を止めています。
それに反し、FSAは頑張っています。完成しきったものならともかく、明らかに未熟な製品は育てていく努力が必要です。FSAはなんらかのてこ入れがあったのか、ハンドルがらみやホイールの別ブランド・ビジョンなども一気に良くなっている感があります。
これかなり楽しみな製品です。
シティ用のみならず、スポーツ用も欲しいですね。
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