BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2012 イーストン・ホイールダークラベルモデル

2011-09-08 22:01:00 | 自転車
えー、なんだか同じことばかり書いているような気がします(苦笑)。といっても本当ですからね……。

はい、イーストンホイールにもダークラベルモデルが登場です。


http://www.bikeradar.com/news/article/videos-new-road-and-mountain-bike-wheels-at-eurobike-2011-31622


個人的には好きなんですよ? それでもここまで皆同じ色に染まってしまわなくても……、ねえ?

しかしこの色になればコンポーネントの種類を選ばなくて済みます。フルクラムの登場はそもそもカンパのシマノインストールモデル対策ですし、その後スラムの台頭はより戦略を考えなくてはいけなくなった出来事でしょう。

これはMTBモデルですが、ロードモデルもおそらく出てくるでしょう。イーストンはホイールを含めたパーツ専門メーカーなので、そういった配慮というより流行に乗ったというのが正しい見方なのでしょう。

さてどうなることやら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿