いや、実に好みです(笑)。
いつもの愛車で、そのままツーリングですよ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/c3/baae28e05f05dfd116da48c0c43f16a9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/9b/a7bda347d09218b206fe4fa38430c2e9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/1f/b29803cdd1fb638f45ac3e055d5864e8.jpg)
こんなバリエーションあり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/d5/834b996f247b6c70b9bd6ef661b0052a.png)
ここのスタイルはこれで完成
http://www.bicycling.com/bikes-gear/reviews/porcelain-rocket-orbiter-rolltop-frame-bag-lets-you-bring-kitchen-sink
http://www.porcelainrocket.com
この形式だと、車輪径に拘泥されることなく選ぶことが出来ます。もちろんフルサスもありでしょう。29er、2インチ幅クラスのタイヤ、ディスクブレーキ、前後サスなら、相当な悪路でもガンガン走れます。もちろんいくつかのリスクは背負うことになりますが、個人的にはそれでも魅力的なスペックだと思います。モーターサイクルなら当たり前でもありますし。
このスタイルは実は結構前からあります。私が以前見たのは……、プラスチック製だった気がします。あの時はそこまで注目されず、伸びませんでしたが。今ならかなり受け入れられそうです。もちろん、ポーセリンの推奨に捕らわれることなく、色々なセッティングをしても良いわけです。
ちょっとした弱点としては重心が高くなってしまい、安定性に欠けること。人にも寄りますが、ペダリング中に膝や腿に干渉してしまうこと。そして選択によってはボトルのセット位置に悩むことでしょうか。
そこら辺をまとめてみても……、魅力ありだと思います。
いつもの愛車で、そのままツーリングですよ!
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こんなバリエーションあり
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ここのスタイルはこれで完成
http://www.bicycling.com/bikes-gear/reviews/porcelain-rocket-orbiter-rolltop-frame-bag-lets-you-bring-kitchen-sink
http://www.porcelainrocket.com
この形式だと、車輪径に拘泥されることなく選ぶことが出来ます。もちろんフルサスもありでしょう。29er、2インチ幅クラスのタイヤ、ディスクブレーキ、前後サスなら、相当な悪路でもガンガン走れます。もちろんいくつかのリスクは背負うことになりますが、個人的にはそれでも魅力的なスペックだと思います。モーターサイクルなら当たり前でもありますし。
このスタイルは実は結構前からあります。私が以前見たのは……、プラスチック製だった気がします。あの時はそこまで注目されず、伸びませんでしたが。今ならかなり受け入れられそうです。もちろん、ポーセリンの推奨に捕らわれることなく、色々なセッティングをしても良いわけです。
ちょっとした弱点としては重心が高くなってしまい、安定性に欠けること。人にも寄りますが、ペダリング中に膝や腿に干渉してしまうこと。そして選択によってはボトルのセット位置に悩むことでしょうか。
そこら辺をまとめてみても……、魅力ありだと思います。