基本的には新レッドの技術を投入したモノらしいです。
……ん? ブレーキがエアロリンクでない? フロントのヨーテクノロジーも見送りみたいですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/55/489f5332c2f0beda944491fc3e0dd1c5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/e5/d80bb4d8228cd0e0e539bf3fe299b97c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/8d/f8c607b337e05040290f64cbacac5cd0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/b3/6b7d531394db5e7bcee2b8e407824a66.jpg)
http://www.bikerumor.com/2012/09/05/2013-sram-force-gets-trickle-down-red-tech-no-price-increase/
……なんなんでしょ(苦笑)? ダブルタップレバーは確かに新型が良さそうなので妥当でしょう。それに対応するリヤディレーラーもまた然り。先日コンタドールの記事を見ましたが、Wi-Fiiタイプを使っていましたね。要するにスーパーロングケージです。
いや、いやあ……。これはちょっと辛いのでは? せっかくレッドで新技術を培ったのに、下位モデルへのトップダウンを渋るなんて。11速でもない。電動でもない。油圧ブレーキ&ディスクブレーキでもない(ここらへんは追加されるかもしれませんが)。
スラムロードコンポで3代目となりもっとも改良を重ねたモデルなのですが、ちょっとこれはかわいそうな気がします。
もうちょっと情報が欲しいですね。
……ん? ブレーキがエアロリンクでない? フロントのヨーテクノロジーも見送りみたいですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/55/489f5332c2f0beda944491fc3e0dd1c5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/e5/d80bb4d8228cd0e0e539bf3fe299b97c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/8d/f8c607b337e05040290f64cbacac5cd0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/b3/6b7d531394db5e7bcee2b8e407824a66.jpg)
http://www.bikerumor.com/2012/09/05/2013-sram-force-gets-trickle-down-red-tech-no-price-increase/
……なんなんでしょ(苦笑)? ダブルタップレバーは確かに新型が良さそうなので妥当でしょう。それに対応するリヤディレーラーもまた然り。先日コンタドールの記事を見ましたが、Wi-Fiiタイプを使っていましたね。要するにスーパーロングケージです。
いや、いやあ……。これはちょっと辛いのでは? せっかくレッドで新技術を培ったのに、下位モデルへのトップダウンを渋るなんて。11速でもない。電動でもない。油圧ブレーキ&ディスクブレーキでもない(ここらへんは追加されるかもしれませんが)。
スラムロードコンポで3代目となりもっとも改良を重ねたモデルなのですが、ちょっとこれはかわいそうな気がします。
もうちょっと情報が欲しいですね。