東濃IFR

ACARS,グライダー、航空機

鉄塔建替え工事関連物輸(2020年7月8日その2)

2020年11月10日 06時59分09秒 | 航空機
場外横でしっかりとダウンウォッシュを浴びて清めた後に全景を撮るため田んぼ1枚ほど下がる。
今日のPさんの飛び方だと迫力のある写真になりそう。


14:41 これ、ぱっと見フレアをかけてるように見えちゃう。


14:42 降ろして~


テンションかけて


上昇中。


ライトターンして現場へ向かう。


14:43 お、今度はそっち?


14:44 前回見た時と比べるとバケットが大きい。


戻りは素早く。自分の目線より低いところを飛んでいる。


機体の勢いを上昇するエネルギーに変えているんだ。


ちょっとフレアをかけてブレーキ。バケットを降ろす。


14:45 はい、OK。上昇~


14:46 いいターンを決めてくれる。


14:48 今度の戻りは目の前の現場からダイレクト。


ゆっくり降ろして~、よし。


14:49 地切りよし。


バックの緑がきれい。


14:50 今度はこっちか。忙しいな。


この高さを落下するようにして運動エネルギーに変える。


14:52 ブラストで緑が揺らめく。


JA6720 AS332L1 新日本ヘリコプター


ここの現場、撮影環境とってもいい。


14:53 JA310A EC135P2+ 埼玉県警「さきたま」  川沿いに南下して行った。


14:54 ちょっと低い位置を早く飛んで…


機首上げして上昇力へと変える。


14:55 オーライ…


地切り確認OK


雨上がりだからべーパーもよく出る。


緑によく映える機体色。


14:56 ライトターンして送電線を飛び越える。


続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空身体検査後はいつもの場... | トップ | 鉄塔建替え工事関連物輸(202... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。