AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

グローバリゼーションが齎した先(18)

2020-07-01 17:44:47 | 不寛容と寛容の塩梅

山が動く!馬淵澄夫氏が山本太郎氏の応援演説にサプライズ参加。


小池百合子東京都知事が東京アラートと騒いでいたが、今は更にコロナ感染者がどんどん増えている。実際の検証がされていたのか?非常に疑問だ。
それと世界中でロックダウンされた時の家庭内暴力 これも世界的な問題である。見えない暴力を可視化していくか?

Domestic violence spikes in lockdown Lebanon



ロックダウン中、家庭内暴力に晒される、これは世界的な問題でもあります。女性の安全な視聴のための隠しメッセージを含むバルコニーのアクティブ化とインフルエンサーのカモフラージュビデオを通じて、家庭内暴力の犠牲者にヘルプラインを広めたかったのです。
Publicis、レバノンによって作成された統合広告、手掛けたのはレオバーネット レバノンです。