ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

偏執

2008-11-12 | 雑記
こんにちは。昨日メールをチェックしていたら妙な件名のものが。
「こいつはスゲェ!!!!」エロサイトの広告かと思ったが、
これは自分でブログもサイトもやるのが面倒なので
人にネタを貼ってくれと定期的に何かを送ってくる、Nからのだった。

ともかく、紹介しようかと思う。知ってたら没だったけど。
まずはこの二つの記事を読め、とのこと。
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_11/1109_njkf.htm
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081109-00000017-spnavi-fight.html

そしてこの動画を見よ、だそうな。



記事と動画を見ればあらかたわかるかと思うけど、
アニオタのキックボクサーという触れ込み。

ん?そういえば初音ミクはアニメじゃないな。どうでもいいけど。

しかし、どれもこれも有名なものばかりなのがなんとも。

素直に笑えないのはある本を読んだから。(立ち読みで)

岡田斗司夫の、『オタクはもう死んでいる』。講談社新書だったかな。
オタクと一般人の境界が曖昧になっていることや、
「萌え」はオタクの必須項目ではないこと、
現在のオタクと呼ばれる人種の社会性の低下といった、
実に興味深い話があるので、気になる方はテキトーにどうぞ。
じゃ、夜勤明けなので、寝ます。たぶん・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿