ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

遊星からの物体

2008-11-11 | 雑記
こんばんは。昨日のうちに書けばよかったのに寝てしまいました。

さる十一月九日。事件が。

事件、というわけではないけども、あるものを購入。
貯金箱に入っていた500円玉をぶちまける。するとこうなった。



合計7万4千円ほどに。目的のブツは4万円ほど。

これをもって(このままいってないよ)ヨドバシカメラに向かった。
二回のゲームコーナーに侵入。ショーケースを見る。置いてあった。

回りくどいこといっても仕方がないので購入したものの写真をどうぞ。



Xbox360・・・。しかもこれはエリートと銘打たれた高いやつ。
こいつだけ黒いのです。HDDが他の倍あるけども。
(他のモデルで最高60GBなのに対し、こちらは120GB)

マグトーズブログの主たる、mituさんらに勧められて、
とあるゲームをするために購入。それだけじゃ買わんとはいえ、
久しぶりに高い買い物をしたもんです。

この写真の後ろに写っているテレビデオでは画質が悪いため、
PCモニターに接続可能という強みを生かしたのはよかったものの、
スピーカーの位置が問題なので、これは次の課題となった。

ソフトは何を買ったかというと、これまたmitu氏推奨の
ギアーズ・オブ・ウォーという、TPSというジャンルのゲーム。

とりあえずわかりにくいので動画でも?



初プレイはmituさんとともに協力プレイ。ボイスチャットですよ!
文字チャットではもう2,3年近くやってたねぇそういえば。

こんなゲームです。実に面白いが、2が日本版出ないいそうな。
とりあえず、2を手に入れるまでこの1で遊んでようと思います。
さて、緋想天ネット対戦いってこようかな・・・。
                           お後がよろしいようで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿