ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

忘却

2009-08-07 | 雑記

忘れていました。こんばんは。

気がつけばこのブログ、開設して一年を過ぎてしまっていたようです。
始めたのは去年の七月五日。酔っ払って登録して書いたのを思い出す。

最初はウヰスキーのことを書いていたと思ったらいきなり動画貼ってみたり
(最初は見つけてきた動画だけ)挙句の果てに某同人対戦アクションだったり、
動画にしてみたり。初期の動画のうち、PSUとMHFの動画は削除しました。
容量の都合と、ブログのタイトル傍なんていうのか、あそこどおり気まぐれで。

さて、相も変わらず気まぐれを続けていても、不都合なことは起こる。

去年も悩まされたこの時期に起こっていた吐き気。

今年もやってきました。ちょっと肉多目の弁当食べると、ウェッっとなったり、
帰宅して入るとウェーウェーといってたりする。シタはないようで。

去年はそんな状態でもエアコンつけて体を冷やすようなことをしないせいで、
ずっと苦しかったのだが、最近はPCが暑すぎる、いや熱すぎるので
エアコンをつけざるを得なくなると、特に問題が起こらない。ウェもシタもない。

結論。これは熱中症の軽い兆候。特に今日は蒸し暑かった。風もないし。

家を出る前に、帰ってきたらロックにしようと思って氷を作ったのはいいが、
ウヰスキーでなく文字通り命の水ロックになる予感。たまにはいいかな。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿