ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

ラヂヲ 十一杯目

2012-09-12 | ラヂヲ
忘れそうになって練習してみたら、とりあえず、調子が出たら大丈夫だろうと思ってまた放置して、と、サボタージュが過ぎてしまった。

今回のテーマは・・・よくわからない。えー、オーガズムと神経症の話、というところだが、ちょっと噛み砕きすぎた上に、なにやら色々こぼれているのは毎度のこと。


ところで、編集中、ホントにG氏がのそのそやってきたのである(本編参照)。こちらが動いたと思ったら何故かこちらに近寄ってくる。

仕方がないので、立ち止まったG氏をティッシュの塊で包み上げて以下略しておいた。


しかし何というか、露骨である。何が「一緒に実践してみませんか」だ。




今回のラヂヲは喋りながら、「こりゃダメだ」と最後の方に言ってしまっている。ダメだダメだ言いながら出すのもそういえば毎度だった気もするが、一月ぶりのリハビリテーションとしては、ちょっと難しいテーマだったのかもしれない。


まあ、BGM代わりにどうぞ。


【ラヂヲ】ウヰスキーの時間 十一杯目




今回は天然BGMがある。家の窓を開けていると、秋の虫たちが盛んに鳴く。今回の聴き所はそこということで。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿