さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

全日本選手権男子SP

2011年12月23日 23時08分40秒 | フィギュアスケート
高橋くん、すごかったぁ。
TVの前で拍手喝采しちゃいました。
4-3出来るなんて聞いてませんけど?(笑)
練習でもほとんど決めたことのない技を
本番で決める集中力。
羽生くんの四回転を見ていて、
負けていられないと思ったのかしら。
守りに入るようでは世界のトップには立てないのでしょうね。
素晴らしい精神力とそして技術力。
これぞ一流ですね。

【HD】 高橋大輔 4回転 全日本フィギュアスケート2011

(この画像いつまで見られるんだかw)
気分的には100点をあげたかったな。
小塚くんも今日は今シーズン一番の良い演技でした。
羽生くんはちょっと力入りすぎたかな?
これも経験ですね。。。ってエラそう。(笑)
明日のフリーもみんな良い演技が出来ますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リパクレオンの認知度 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2011-12-24 05:14:40
あゆさん。。。。。
大好きな高橋選手upありがとうございます。
メチャ幸せ~

それより、リパクレオンどうですか?
主治医らも、話でたのですが、なぜかガスモチン追加でお願いした。。。。
のむ量が増える→効果があるかなぁ••とまだ2の足ふんでます。。
あゆさんの体調はどうですか?
リパクレオンよさそうですか????
返信する
リパクレオン (あゆ)
2011-12-24 18:28:44
>けろさん
高橋くん、凄かったですよね。
FSも楽しみです。
リパクレオン、私にはすごく効果がありましたよ。
脂質を摂取した時にお腹が堪える感じがなくなりましたし
ずっと異常値だったトリプシンが正常値になりました。
私は今までもセブンイー・P2カプセル+パンクレアチン2gを毎食飲んでいたので
リパクレオンの4カプセルも多いとは感じません。
リパクレオンは力価が高いので4cpは飲まずに
毎食2~3cpにしていますが、これでちょうどいい感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事