さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

「レミゼ」チケットゲット

2013年04月12日 18時00分00秒 | たわごと
今日は朝から「レ・ミゼラブル」の特別先行予約の電話かけをしました。
あっさり繋がって希望日が取れました。
希望キャストを全部叶えるのは難しいので、
ファンテーヌ和音、アンジョルラス上原だけに拘って
あとはバイトが休みの日でセレクトしました。
今回の大阪公演はBox席(16000円)、S席(13500円)、A席(5000円)のみ。
帝国劇場公演では9000円のA席、4000円のB席があるのに
2階席も全部S席という設定なのです。
まるでジャニーズのような殿様商売
しかもSHOCKのS席よりチケット代が高い。
ありえない。(爆)
そんなに入るんでしょうかねえ???
フェスティバルの三階席は本当に見づらいので
泣く泣くS席にしました。
高い~。

            

午後はお花のお稽古へ。


芍薬
カンパニュラ
葉蘭

我が家に芍薬の花を生けても開かない
というジンクスがあります。
『立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花。』
・・・のような女性が皆無だからでしょうか。
むしろ百合の花を踏みつぶすタイプばかり。(爆)

今夜はフィギュアにドクターKにと忙しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『ひまわりと子犬の7日間』 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2013-04-13 06:33:11
あゆちゃん、地震あったみたいだね。あゆちゃんところは大丈夫??心配だよん。(><)
落ち着いたらお返事ください。
あ、お花素敵です。
返信する
大丈夫?? (miy)
2013-04-13 08:45:25
今テレビつけて←今起きたんじゃないよ(^_^;)
地震を知りました。
びっくりしたよ!大丈夫?
被害が広がりませんように~!
返信する
なこちゃん (あゆ)
2013-04-13 22:05:58
最新記事にも書いたけれど
こっちは何の問題もなしよ。
阪神大震災の時は棚からモノが落ちたりしたけど
そういうのも全くなしです。
でも、時間が同じぐらいだったので、ちょっとびっくりしました。
返信する
miyねーさん (あゆ)
2013-04-13 22:07:19
思いの他長くゆれたので阪神大震災をちょっと思い出しました。
でも、幸いさほど被害はなかったみたいです。
こっちは城下町だから、地盤強固なの。
大丈夫です。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事