さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

畏れ多くも・・・新宮さま

2006年09月06日 21時58分37秒 | 占い
新宮さまを語る前に。
紀子さまってのはもの凄く運の強い方ですね。
まさに皇室典範が書き換えられようとしている時のご懐妊発表。
そして、見事に男宮ご出産。
皇室の面目を保ち、そして夫である秋篠宮の株もあげる。
勿論、公務は滞りなく、立派に勤めも果たす。
なかなか出来ることじゃないと思います。
紀子さまは乙女座で太陽・水星・天王星・冥王星が合。
しかも、ほぼオーブなしのタイトなアスペクトです。
乙女座は義務を象徴し、自分がなすべきことを考える星。
だからこそ、公務を着実にこなすことができるのでしょうし、そのための努力もできるのでしょう。
天王星と冥王星の絡みは、生まれ落ちた場所とかけ離れた場所に行くことと、時代を変えるようなニューヒーロー(ヒロイン)的な才能を持つことを意味します。
太陽のアスペクトはそのまま夫も表すので、皇太子に生まれていないのに、皇位につくかもしれないという秋篠宮さまの数奇な運命を表しているかな?と思います。
紀子さんは一言でいうと「強い」ですね。
上述したことと矛盾するようだけど、運がよい悪いということを超越している感じ。
そして、雅子さまは弱い・・・。
皇室でやっていくには、色々と難しいんだろうなあ。
月が水星・火星とスクエアなので、中傷に悩まされやすいし、周囲とのトラブルが多い。
金星と木星のハードアスペクトがあるから、魅力的ではあるけれど楽しいことしかしたくないという人。
射手座そのものが無邪気で自分の夢を追っていたい永遠の少年だし。
義務とかに一番縁のない星座なんですよね・・・。

長くなったので、新宮さまは次の枠にて。
コメント    この記事についてブログを書く
« かしげちゃん退団! | トップ | 悠仁親王さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事