さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

かしげちゃん退団!

2006年09月05日 20時10分31秒 | 宝塚
かしげちゃん(貴城けいさん)、なんと1作で退団です。
産経ENAKはこちら
お披露目もする前に退団発表だなんて。
本人の意志のワケはないと思うから、劇団の意向なんだろな。
なんで、1作トップなんか作るのよ。
それなら、せさないほうがマシやん!
(昔の朝香じゅんさんみたいに)

かしげちゃんは綺麗だし、実力的にも破綻はないし、次のタニは中卒でまだ若いからつっかえてるとも思えないから、1作でやめさせる理由はないのに。
信じられん・・・。

縁もゆかりもない宙組で1作退団するぐらいなら、雪組で1作のがよかったんじゃないの?
(つーか、これはこのまま水さんに絡んでくるので、水ファンとしては辛い。

劇団のばかやろ~!!

水さんも、明日は我が身なんだろうか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« TCA見てきました~ | トップ | 畏れ多くも・・・新宮さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~? (ゴン太)
2006-09-05 22:11:37
びっくりです!

何でかしちゃんが……(涙)



ムラでかしちゃんのお披露目公演のポスターをみて、素敵、と思っていたのに…。



まさかまたハローグッバイを見るなんて。

本当に劇団は何を考えているんでしょうね。
返信する
私も・・・ (あゆ)
2006-09-06 21:29:31
友達からのメールで一報を聞いたとき、耳を疑いました。

TCAでもすごく新鮮でこれから!と思っていたところだったのに。

ホントやりきれません・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事