さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

ストレス過敏症?

2006年02月20日 16時41分20秒 | 慢性膵炎と日常生活
・・・なーんていう病名は勿論ありません(笑)
体調崩して以来、以前よりストレスに敏感になったようです。
つい先日、ちょっとストレス(仕事していた時なら時折感じていた程度のストレス)の掛かるようなことがあったのですが、すると途端にまた調子が悪くなってしまいました。
うーん・・・私って根性なし
いや、根性ないのは私なのか、それとも私の膵臓なのか。(笑)
病は気からと良くいったもので、精神状態というのは即体調にリンクするものなのかもしれません。
病気とうまく付き合うというのは、同時にストレスとうまく付き合う方法を覚えることなのかも。
私はまだまだだなあ・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« プルシェンコ独壇場 | トップ | 容姿も実力のうち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!(笑) (亜優)
2006-02-26 17:49:55
イナバウアーの練習は腰にきませんでしたか?(笑)

なーるほど。なかなかおもしろいですねえ

ちゃんと水はろ過する機能のある腎臓・膀胱になってるんですか。

ふむふむ・・・φ(.. )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慢性膵炎と日常生活」カテゴリの最新記事