さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

スマホ

2012年01月19日 17時00分00秒 | たわごと
今日は予約一番を取って気分が良かったので
ツキの良い日に違いない、と帰りにドコモショップに寄ってきました。
雨のおかげでドコモショップも空いていて良かった。
で、悩んだあげく、とうとうスマホにしました。
今年のラッキーカラーがピンクらしいので
濃いピンクで選んでみました。
これ~。

今は取扱説明書はDWになっていて、本としてはないのですね。
もう、ワケわからず格闘中でございまする。
スマホでブログアップ出来るようになるには
相当時間がかかりそう。
当分、飽きないかしらね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本日診察日 | トップ | 思いこみか直感か »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めっしー)
2012-01-19 21:40:59
へぇ~
私は、スマホは面倒っぽくって、まだ普通のっす。ipod tuch← あってるかね?
で、タッチパネルの操作には随分慣れてるけど。。
今の携帯は2年。どれくらいもつか分からんケド。粘るよ。このまま(爆 ←液晶にガッツリ傷あるけど。

使い心地の報告まつわ~
返信する
OH!スマホ (Christophe)
2012-01-19 23:06:38
 あゆさん 今晩は

おかげんいかがでしょうか 寒い中の通院ご苦労様でございました。
ここいらがまさしく厳寒の砌、どうぞ上手に躱されてくださいませ。

「スマホ」 思い切りましたね
ピンク色はラッキーカラーなのですね!スマホが呼んだのですねきっと 性能をフルにいかして楽しんでくださいませ。最近は少しすると新モデルが発売されていてわたくしのおつむでは理解できませぬ、年のせいかケータイに振り回されている次第でございます、如何せん目が疲れてしまいます、
暫くはガラケーです。

「スマホ」の奮闘記も楽しみにしております。

なにしろ寒いですお大事になさってくださいませ。

こらちは 雪 の予報がでております、よりによって診察日なのですよ。(涙
返信する
スマホ (あゆ)
2012-01-20 15:28:38
>めっしーちゃん
スマホ、調べ物するには便利だけど
メールには使いづらくてイライラするよお。
でも、前の携帯はもう4年使ってて
ずたぼろ・・・
「これは使ってはいけないレベルやろ。」
と突っ込まれ。(爆)
普通の携帯で十分なのかもしれないね。
返信する
新機能 (あゆ)
2012-01-20 15:32:54
>クリストフさん
私も昔、いや、以前は携帯に最新機種を持たないと気が済まない人だったんですよ。
前回携帯を替えた4年前からはどんどん新しい機能が出てくるので
なんだかもうついていけません。
(若くない証拠かも。
でも、病院で年配の男性がスマホを操ってるのを見て
私もやっぱりスマホしなきゃ、とか思ったんですよね。
でも、今、わかんなくて必死です。
今日は旭川ではマイナス30度だし、東京も雪が舞ったようですね。
来週には大寒波がまたやってくるようですし
クリストフさんも体調には十分お気をつけくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事