さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

侍ジャパン

2009年02月24日 22時44分15秒 | スポーツ
ダルビッシュ見たさでテレビに張り付きました。
日本対オーストラリア戦。

投球内容はイマイチだったけれども。

いや~、ダルビッシュ美しいわぁ

今、日本で一番美しい旬の男ですな。
(異論のある方、あくまでワタクシの基準ですので、あしからず。)
ダルブログは私が唯一読んでいる有名人ブログだったりします。

しかし、ダルビッシュ以外にもイチローは言うまでもなく、スターにスターにスター。
そして、高校野球を思わせるかのように必死にプレーするプロ野球選手たち。
ペナントレースでは見られない新鮮な光景でした。

野球はこんなに面白くて楽しいスポーツだったのよね。
久々にすごくワクワクしました。


昨今の巨人戦が全く面白くないのは、スターが不在だからなのかも。

早く元気になって、今年は生ダルビッシュが見たいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 記憶力低下 | トップ | 膵炎になりやすい性格?体質? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事