さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

関ジャニ∞くん

2006年06月21日 22時22分51秒 | 占い
さっき、メールを整理していたら、随分まえにやった関ジャニ∞の大倉くんと横山くんの占いが出てきました。
星の傾向分析による簡単な占いだけですが、折角なので載せてみます。
私は彼らの人となりは殆ど知らないんですけど、あたってるかしら?(笑)

大倉くん

四分割
火の星座・・・月・金星・天王星(9点)
地の星座・・・太陽・水星・海王星(9点)
風の星座・・・火星・木星(5点)
水の星座・・・土星・冥王星(3点)
火・地が同じぐらいで水が少ない。
人および自分の感情の機微に疎いので、この人に感情に訴えるのは無理。
情に流されないので、同情心とかは希薄で、直感力と現実性の人。

三分割
活動宮・・・月・金星・海王星(9点)
不動宮・・・太陽・水星・木星・土星・冥王星(13点)
柔軟宮・・・火星・天王星(4点)
不動宮が一番多い
とにかく頑固で、自分がこうと決めたら必ず貫きとおす
柔軟が弱いので、人に言われて意見を変えるタイプではないし、ころころと環境が変わるのは得意ではない

二分割
男性宮・・・月・金星・火星・木星・天王星(14点)
女性宮・・・太陽・水星・土星・海王星・冥王星(12点)
こちらはどちらも同じぐらい
火の不動=獅子座、地の不動=牡牛座の要素が強くなり、水の柔軟=魚座、風の柔軟=双子座の要素が弱い
穏やかに見えても決して自分を変えず譲らず、その代わりに必ず物事を成し遂げるという強い意志をもっている。
すぐ泣いてごまかしたり、口ばかりで努力しないタイプの人は苦手。
太陽は土星とオポ、自分に自信がなくて悩みやすい
与えられるものが大きすぎると感じてしまう
牡羊座の月は金星と合、天王星とトライン、火星とセキスタイル
牡羊座の月なので積極的でせっかち、喜怒哀楽がはっきりしている
ちょっと短気なところはあるけれど、基本的にとてもよい子でみんなに好かれます
人気運も抜群
自由でおおらかに育てられた感じです
牡牛座の水星は冥王星とオポ、海王星とトライン
海王星とのトラインは人に夢を与える配置
これが冥王星のオポ(=優れた記憶力と鋭い洞察力、相手のうそを見抜く能力)に対して調停ではいるので、優れた洞察力で人が求めていることを見抜いて、うまくそれを表現してみせるという風に出ているように思われます。
牡羊座の金星は木星とセキスタイル、天王星とトライン
かなり情熱的な星。好きになるとまっしぐら、障害があるほど燃えるタイプ
恋愛はおおむねうまく運びます
火星が天王星とオポでそれに対する調停としても金星が入ってるので、性的には多少変わった傾向(笑)があるけれども、ちゃんと理性で抑えられる感じ。
今年は大倉くんの太陽と土星のオポに対して、木星が重なり、土星はスクエアで入るので
ちょっとした人生の変換点になると思われます

横山くん

四分割
火の星座・・・海王星(1点)
地の星座・・・太陽・金星・火星(11点)
風の星座・・・水星・木星・土星・冥王星(8点)
水の星座・・・月・天王星(6点)
意外にも火が少ない。
地と風の人なので、人を押しのけて自己主張するタイプではありません
じっくりと周りを見ながらどうするか考えていくタイプです
三分割
活動宮・・・月・木星・土星・冥王星(10点)
不動宮・・・太陽・金星・火星・天王星(12点)
柔軟宮・・・水星・海王星(4点)
不動多く、柔軟少ない
大倉くんと同じ牡牛座だから似た感じになりますが、こうと決めたら必ず成し遂げるタイプ
ただし、火の星座がないので、大きな夢は持たない
実現可能な夢を実現するために、努力する人

二分割
男性宮・・・水星・木星・土星・海王星・冥王星(9点)
女性宮・・・太陽・月・金星・火星・天王星(17点)
女性宮が多い
受動的で保守的なタイプ

一番強いのが地の不動=牡牛座、ついで地の活動=山羊
弱いのが火の柔軟=射手座、ついで水の柔軟=魚座
とにかくこつこつと確実に成果をあげていくタイプで現実的な成果が現れないと満足できない
地が強いので現実的=金銭であったりわかりやすい名誉(資格だとか賞だとか)をあらわします

アスペクトを見ていくと、牡牛座の太陽はひとりぼっち
自己中心的で周囲と協調するよりも独立独歩で道を切り開くタイプ
牡牛座の太陽なので穏やかに見えますが、決して他者には融合しません
蟹座の月は天王星とトライン、金星とセキスタイル、冥王星とスクエア
情に厚くて、面倒見がよい
自分の身内にはとにかく優しい反面、感情の波が激しく嫌いだと思うと口も利かないというところもある
ユニークで新しいことに関心を持ち、気前がよく人気者だけれども、冥王星とのオポがあるので、実は本心は決して明かさない人でもある

双子座の水星は木星・土星とトライン
水星は双子座にあるのが一番知性がよく働く位置なので頭の回転が速く、会話上手。
太陽の自己実現のために水星を使うので、自分がやりたいと思うことのために、幅広い人脈が持てるし人からの援助も期待できる
また、きちんとした計画をたてて物事を成し遂げられる人でもある

牡牛座の金星は天王星とオポ
月が調停に入ってはいるものの、この配置はお金の変動が激しい配置
大金を手にすると失う危険性もあり
(巨人の桑田選手がこの配置の持ち主)
月が調停に入っているので、投機だとか大金を使うようなときは独身時代は母親に、結婚してからは妻に必ず相談すること
一人でやると失敗する羽目に陥る危険性がある
牡牛座の火星はまたひとりぼっち
自分の欲求をコントロールできないことになるので、牡牛座の火星であることを考えると、普段は忍耐強いのに突然怒り出して周りをびっくりさせるということがあるかも
お金も含め、所有欲がかなりあるほうです
当然、女性に対する独占欲も強くなります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。